FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

2014/5/12~14 能登ツーリング1日目

超ひさしぶりに三連休があったので石川県は能登半島までツーリングに行ってきました。

つうかツーリング自体が久しぶりですがね(ボソ

出発時のバイクはこんな感じ
e253DSCF1024.png
荷物はさほど積んでいない。荷物多いとめんどくさいのでなるべく減らした。
シートバッグはキャンプ道具と着替えと洗面用具。箱の中に雨具。タンクバッグにカメラやモバイルバッテリーなどが入っている。

一日目の行程はこんな感じ。観光は一切なし。ただ移動しただけ。
e2531日目行程
家を出た時間も9時と遅かったが、高岡に着いたときは17時を過ぎていた。ちなみに昼飯食ってない。
マジで飲まず食わずで走り続けた。何でそんな苦行みたいなことしたのか自分でもわからない。
途中から雨が降ってきて店に入るのが億劫になったというのはある。

この日は雨降ってたし疲れたのでビジネスホテルに泊まった。素泊まり4000円ちょい。うーん高いなぁ。バイク置かしてくれたのは助かったけど。
写真取れなかったけど、この高岡市は路面電車が走ってたのが印象的だった。

ちなみにこのホテルには創業者?が著者と思われる本がおいてあったのでなんとなく読んでしまった。
e253DSCF1030.jpg
いわゆるネット右翼みたいな思想で書かれた本だった。私自身ネット右翼的な思想持っているが、その視点で見てもやや過激な内容といえるかも。わかりやすくまとまってて読みやすかったので、興味ある人は読んでみるのもいいかも。ってアパホテルの回し者みたいになっちまったw
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Twitter
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
622位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
楽天ランキング売れ筋商品
楽天
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。