FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

Z250SL

kawsaki Z250SLが発表されました
e25114_BR250E_GRN2_RF.jpg

うん。まぁまぁかっこいいじゃん(上から目線)
少なくともZ250よりはかっこいいと思う。
e25114_ER250C_GRN_RF.jpg

完全な私見ではあるが、フレームが全然見えないZ250はネイキッドとして間違ってると思う。
そもそもNinja250のフレームって魅せるフレーム形状じゃないから仕方ないんだろうけど。

ただSLのほうも若干貧弱さが出てるというか…
シュラウドやアンダーカウルがついてマッシヴ感がある一方で、細いエンジンと一本しかないエキパイが弱弱しい感じになってて、そのへんがアンバランスに感じる。

この車種に関してはエンジンはツインのほうが、より似合ってただろうなぁとおもう。
重心が高いように見える割に幅はスリムだから、アンダーカウルとかつけないと縦に間延びしたデザインに見えちゃうんだろうけど。

Ninja250SLはハンドルが低かったけど、これは普通だね。普通のバーハン。

車重148kg。250オフ並みに軽い。素晴らしい!
これは軽快に走りそうですよ。
ninja250SLと同じく、今のところ日本での発売予定はないみたいだけど、ABSモデルがラインナップされているところから考えるに、先進国でも売れるクオリティなのだと思う。
正規販売はなくてもブライト扱いで日本に入ってくる可能性は高そう。
でも逆車(海外生産だから輸入車か)は諸費用が高くなるから、250クラスでそれはハンデになりそうだなぁ。

乗ってみたいなぁ。日本に入ってくるとしたらいくらぐらいになるのだろ?
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Twitter
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
987位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
460位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
楽天ランキング売れ筋商品
楽天
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。