FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

CBR250R 2013モデル

CBR250Rがマイナーチェンジしたようです
これが2013モデルになるんでしょう

主な内容はカラーチェンジとシートのスリム化ぐらいのようで、既にオーナーの私としてはちょっと安心w
足つきの悪さはちょくちょく言われてたからなぁ。早速対応してきたということでしょうか。

カラーは三色。すべて一新されています。
e216photo01.jpg e216photo02.jpg e216photo03.jpg
マフラーカバーとホイールがシルバーからブラックに変更されてます。カウルからもシルバー部分がなくなってますね。やっぱり不評だったのかなぁ。私は別に嫌いじゃなかったけど。
特に赤は今回よりも私が乗っている初期モデルの方が良いと思う。
黒とトリコ(ホワイト)は今回の方が良いかな。

またこれとは別にスペシャルカラーが設定されるようで
e216cbr250r_2121112b.jpg e216cbr250r_2121112c.jpg
レプソルとモリワキですね。
レプソルは600台限定だそうで速攻でなくなりそう。
モリワキは2013年1月28日までの受注期間限定モデル。

個人的にはパールヒマラヤズホワイトが一番好み。限定という魅力を加味すればレプソルもアリかな。ちょっと派手だけど。
私は白と青、あるいは銀と青の組み合わせに弱いのかもしれない。スペンサーカラーのCB400SFとかコニカミノルタカラーのCBR600RRとか好きだったし。今乗ってるのは赤だけどねw
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

カワサキへの対抗に見えなくもない
マイナーチェンジしましたねえ
自分はモルさんに乗り換える時にモデルチェンジ情報を入手してたので驚きは無かったですが、応援したくなります。
ミレニアムレッドかキャンディールビーレッドか好みが分かれそうですが、自分もルビーが好きですね!
クネジツノ">
Re: カワサキへの対抗に見えなくもない
まだ二年目だから大幅な変更は出来ないでしょうね。
ホンダとカワサキが競い合ってくれるなら、ユーザーにとってこれほど嬉しい事はない。
ヤマハとスズキも対抗しうる魅力をもった新型を出してほしいものです。GSR250じゃ力不足。
CBR250R購入決定
はじめまして
私も初の普通二輪としてCBR250Rを購入することにしました
いやまだ見積り貰っただけなんですが今日また店に行って購入の旨を伝える予定です
元々はニンジャ250かホーネットを予定していましたがニンジャは店がいかんせん遠くて断念。ホーネットは1日ズレで先を越されてしまい不可
じゃあどうしようかと考えていたらホーネットを置いていた店でレプソルカラーのCBR250Rを発見!しかも通常のCBR250Rと同じ値段で売ってくれるとの事
店内ではまだ迷ってましたが今は購入の意思を固めました
まぁまだ二輪の教習の真っ只中なんですけどねw
クネジツノ">
Re: CBR250R購入決定
レプソル購入ですか。おめでとうございます。
レプソルはすぐになくなると思ってたので、ひょっとしたらそれは掘り出し物かもしれませんよw

私も最初のバイク買った時はまだ教習終わってませんでしたねぇ(しみじみ
この時期が一番ワクワクするんですよね~

楽しいバイクライフを送ってください
いいバイクですよ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Twitter
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
437位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
楽天ランキング売れ筋商品
楽天
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。