MT-07にトップケース

MT-07にトップケースをつけた。
本当はさっさとつけたかったんだけどいいキャリアがなくてつけてなかったわけですよ。
で、我慢してたんだけどやっぱり必要だなってことになってつけました。

純正キャリア
 
ちなみにキャリアだけじゃなくて専用のサイドカバーも一緒につけないといけなかったりする。
要するにキャリアを取り付けるのにサイドカバーに穴あけないといけないってことなんですよね。純正の場合は専用の穴あきサイドカバーがラインナップされてるからそれ使ってねということです。

純正のほかにも海外メーカー製のがあったんだけど高かったので結局純正にした。
まあ純正も高いんですけどね。サイドカバー含めればほとんど値段かわんない。

このキャリアのネックは専用ケースしか使えないところです。
私は30LのGIVI箱もってるのでそれ使いたかったわけですよ。でも専用ケース以外は使えない。
ユーロヤマハトップケースってやつですな。
またこれが高いんですわ。39Lってちょっとでかいし。
で、躊躇してたんだけどそういうわけにもいかなくなってバロンで相談してみたら「つけられますよー」とお返事いただいたのでいっちゃうことにしました。
e272DSCF1175.jpg
つかないじゃんこれ
見ればわかるけど汎用ケース用のベースがつく形になってないですね、これ。
私のはGIVIですがやっぱりキレイにはつきませんでした。
まあ無理やりつけたらなんとかなったから、つくといえば確かにつくんですけどね。
でも人には勧めづらい。やるなら純正ケースをつけるのをおすすめします。
e272DSCF1176.jpg

まあこの件ではバロンにはちょっとおいしい思いをさせてもらったのでいいんですけどね。詳しくは書かないけど。

つけて思った。
やっぱ箱って便利ですわ。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Twitter
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
340位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
楽天ランキング売れ筋商品
楽天
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。