アイドルマスター2 The world is all one!!

アイマス熱に歯止めがかかりません。
一つのコンテンツに短時間でドハマりしたのって東方project以来かもしれん…

ゲーム、アニメと来て今度はコミックにも手を出しました(汗
アイドルマスター2 The world is all one!!
  

ネットではWAOとかざわわんとか言われてるやつ。
いろいろあるアイマス漫画の中でも特に評判が良かったので買ってみたら、もうマジ最高。
新人漫画家みたいだけど、本当に新人?ってくらい良く出来てる。
展開に起伏があって読み応えがあるしテンポがいいからすごく続きが読みたくなる。ストーリー展開自体は王道的なので変に頭使わないで済み、素直にアイドル達のかわいさにのめりこめる。キャラもそれぞれ立ってるし、絵柄も癖がなく今風でとっつきやすい。
アイマスのコミカライズとしては絶妙のバランス感覚だと思う。
もしこのバランス配分が全部計算ずくだとしたらこの作者はデキるやつだ。まー原作っていう下地がある分は差し引かなきゃなんないけどねー。

惜しむらくは長く続きそうにないところか。多分5巻とかそのあたりで終わりそう。だらだら続けても間延びするだけだから仕方ないんだけどねぇ。

あと最後にこれだけ言わせてくれ。
響がかわいすぎて生きるのがつらい。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Twitter
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
340位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
楽天ランキング売れ筋商品
楽天
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。