スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

NOJIMA LOCK-ON FULL-EXHAUST

はい、というわけでマフラー選びの結果、ノジマのロックオンに決定しました。

ノジマ CBR250R LOCK-ON フルEX

フルチタンで7万という魅惑のプライスに負けました。
三角のサイレンサー形状もカーボンのエンドもカッチョイイです。
特性は中低速のトルクを太らせる方向だそうで、公式HPに出力グラフが出ています。

注文したら早速届きました。自分で交換するつもりなので通販です。
3ピース構造でした。
重量は家の体重計でいい加減に測ったら3.5kgぐらい。ホントにいい加減なのであまり鵜呑みにしないでください。
そこそこ有名なメーカーだけあって溶接とかは綺麗です。
e144DSC_0062.jpg e144DSC_0068.jpg

サイレンサーの中を覗いてみる。途中に何か仕切りみたいなのがありますね。完全なストレート構造というわけではないみたいです。
e144DSC_0072.jpg

エキゾーストガスケットや液体ガスケットは付属しないので、これも注文します。モリワキとかは付属するんですけどね…。まぁその分安いので文句は言えません。
あと、私は液ガスは使いませんでしたが、まぁ使った方がいいと思います。EXガスケットはちゃんと交換しました。
EXガスケットの純正部品番号は18291-MEB-6701です。私は近所の2りんかんで取り寄せました。325円。
e144DSC_0078.jpg

2個セットになりますがキタコからも出てるので、そちらを使ってもいいと思います。
キタコ XH-20

次回は取り付け編です。
取り付け編
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
Twitter
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
397位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
楽天ランキング売れ筋商品
楽天
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。