オタライダーの戯言 2011年08月



CBRでキャンプしてみたin山梨

この前キャンプツーリングしてきました
動画にしたのでよかったらどうぞ






相変わらず迷子になり過ぎです
今回は買い揃えたキャンプ用品を使ってみたかっただけなんですが、なかなかどうして荷物が大量になってしまいました。次からはもうちょっと荷物減らそうかな。

クロノスドームは設立しやすくていいわぁ。前のテントは立てんの面倒だったからなぁ。

あと炭火焼とか結構楽しかった。
炭はオガ備長炭とかいうのと着火炭を持ってったんですが、やり方が悪いんだろうけど備長炭が全然燃えなくて苦労しました。正直、着火炭だけで充分だった。

ご飯はビックリするぐらい上手く炊けたなぁ。我ながら完璧だった。マーボーカレーも旨かったし、これからの定番にしよう。

キャンプ場も良かった。炊事場、トイレあって、有料だけどシャワーもある。乗り入れは出来ないけどこれで一泊200円は格安。平日だったからかもしれないけどあんまり人いなかったし、バイクで10分走るとスーパーもあるから便利。でも有名になって人いっぱい来ちゃったら嫌だから名前は伏せとこ(笑

2りんかん祭りは人めっちゃいましたねぇ。あんなにいるとは思わなかった。

試乗しようかなと思ったんですが、人いっぱいいたし天気も悪くなりかけてたのでやめました。本当はVFR乗りたかったんだけど。

動画にも出したけど2chに貼られてた写真。私と愛車が写ってましたw
1312625624128.jpg

狙ってたサインハウスのマウント、A-32 iPhone/smartphone専用ホルダーも展示されてましたね。Xperia arcが入るかどうか不安でしたが、試したらちゃんと入りました。お姉さんいわく「発売日未定だけど、9月中には出したい」とのこと。

他にもヴァレンティのLEDバルブやノジマのLock-onサイレンサーなど気になっていた商品が展示されていてなかなか有意義でした。


帰りは土砂降り。雷もゴロゴロなってたし、前は見えないしで大変。防水のシートバッグで良かった…
局所的だったみたいでしばらく走ってたら晴れましたが。

高速使って帰りましたが、やはり高速だと250は力不足を感じますね。車体は安定してるんだけどパワーがねぇ…
まぁそんなのは買う前からわかってたことだし不満てこたないですけどね。むしろ車体が安定してる分、高速適性は予想以上だったともいえるし。

お土産の笹後餅も美味しゅうございました。信玄餅のほうが有名だけど私は笹後餅のほうが好き。

道中ヤエってくれた人に返せなかったのが心残りだ。
プロフィール

クネジツノ

Author:クネジツノ
神奈川在住
趣味はゲーム
CBR250RからヤマハMT-07に乗り換えました。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Amazonアフィリエイト
フリーエリア
Twitter
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
382位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング

FC2Blog Ranking


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
RSSリンクの表示
楽天ランキング売れ筋商品
楽天
